-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-19 23:07 | カテゴリ:総務運営委員会
皆様お久しぶりです

今年度は商工業活性化副委員長になりました吉田です

この所忙しくてブログの更新を怠ってしまい申し訳ありませんでした

これからはまた時間を見つけて少しずつ更新していくつもりですのでよろしくお願いします


本日5月19日理事会が行われました

議題は
定例研修会について(フェイスブック講座を予定しております)

市民祭りについて(今年度も小諸人グッズの販売をする予定です)

わらさについて(会員の家族を含めてバーベキューや登山などができたらなと考えています)
等等です


そしてこの日は小林新会長がパンのおみやげをもってきてくれました
パン工房粉幸さんの新商品だそうです

CIMG0525.jpg
ぱんだパン?または食ぱんだ?
金太郎飴のようにどこから切ってもパンダの顔が出てくるとの事です

CIMG0528.jpg
どこから切ってもパンダの顔・・・?
角刈りに大門サングラスかけてるみたいだ・・・(笑)

パン工房粉幸さんのHPは←のリンクからどーぞ


近いうちに浅間山開きの記事もアップします





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

