-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-07 20:53 | カテゴリ:イベント参加
会員ネット吉田です

12月4日に上田商工会議所で行われた異業種交流会に参加させていただきました


東信地区のすべての青年部から数名ずつ集まり

普段なかなか交流する機会のない異業種の方々とお酒を酌み交わしながらいろいろなお話をさせていただき
大変貴重で有意義な時間を過ごさせていただきました


このイベントを企画していただいた上田商工会青年部の皆様ありがとうございました

是非また参加させていただきたいです











その後私は幹事と会員ネット会長に連れられ自宅を通り過ぎなぜか鶴巻いたような気がしますが
きっと気のせいですね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

