-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-09 16:07 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
あめおとこはぼくじゃぁないよ…………たぶん。

商工業活性化委員会、前島です。
先日5月6日の開山祭に参加された皆さん、お疲れ様でした。


今回の山開きには「小諸人Tシャツ」の新バージョンを製作し、登山の皆さんに着てもらおうと意気込みました。それがこれ。
Tシャツ後ろ
背中に大きな「小諸人」、左胸には浅間山の絵と「小諸人」の文字が。


缶バッジも作ってみましたよ。
「小諸人」缶バッジ
リュックや帽子に付けてみてはどうでしょう。


開山祭の記念缶バッジ、今年の山開き限定の品だぁ。
浅間山開き2009缶バッジ



初めて山開きに参加しましたが、雨ということもあって寒かったです。
そんな悪天候でも元気に登っていく登山者の方々。山が大好きなんですね。



温かい白いもスープ、おいしかった。
観光協会さんの用意してくれたおでんも焼き鳥もおいしかったです。


粉幸さんのパンも、風味堂さんのお菓子も、宮嶋さんのりんごジュースも、お腹を空かせて戻ってこられた登山者の方々に好評でした。
天狗温泉に宿泊したお客さんも買って下さいました。
買い物客と青年部





生憎の雨模様になってしまいましたが、それでも登山をされた方々の多さに驚きました。
天気の良い例年は、今年の何倍もの登山者がいるとのことなので、来年は良い天気になるよう期待したいと思います。皆さん、今からてるてるぼうずを下げておきましょう。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

