-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-23 00:10 | カテゴリ:総務運営委員会

無沙汰をしております。総務運営委員会、前島です。
仕事等の関係でしばらく理事会をお休みしておりました。
その間にもブログの更新は様々な人によって進められていますね。
私もなるべく参加したいと思っています、改めて宜しくお願いします。


写真は先日20日、会議所内に於いて行われた理事会の模様です。



パブリックビューイングからまだ1ヶ月しか経っていないんですね。
チケット完売して入れなかった人も居たとか、来ていただいた皆さんありがとうございました。
運営に関わった皆さんおつかれさまでした。



婚活事業もいろいろとアイデアが出ています。我々だけでなく様々な団体と協力して行うことになりそうです。


そして市民祭の際に販売に協力頂いた皆さんお疲れ様でした。
今回Tシャツが良く売れたんですね、やはり売り子の皆さんの人徳でしょうか。

次回の販売は8月7日「ドカンショ」ですか、その際は私も少しの時間でも売り子として協力したいと思います。

ところで会員ネットの吉田君が日本代表だった松井に似ていると言われてるようですね。
私は腹話術士のいっこく堂に似ているそうです。
「声が…普通に…出ている」いや、それあたりまえだから。
ではまた。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

