-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-06 21:55 | カテゴリ:イベント参加
浅間山開山祭
 会長の山崎です。 私のうちの前に集合していただきました。
 雨と寒さの中、開催された浅間山山開きへの参加が今年度最初の事業として行われました。
パン工房粉幸のパン、風味堂のお菓子、宮嶋りんご園のジュース、小諸人グッズ、缶バッジ、白いもポタージュスープの販売を実施しました。悪天候のため訪れる人も少ないという条件の下、出席してくれた会員は手をかじかませ、肩をすくませ震えながら一日健闘していただきました。参加以来最も過酷な条件での出展となりましたが、そんな条件であったからこそ充分な存在感を示してもらえたと感謝してます。
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

