-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-18 09:09 | カテゴリ:総務運営委員会
 昨夜、新旧役員合同会議・3月の理事会が会議所でありました。
今回は、今年度の理事と来年度の理事が集まり来年度への引継ぎがありました。
来年度の理事も、なかなか濃いメンバーになってます。

各委員会の事業報告がありました

3/28(日)アサマ2000フェスティバルがまじかに迫ってきました。
青年部では、『ポップコーン販売』『米粉パン&コーヒー』『小諸人グッズ販売』で
参加します。皆さんの参加宜しくお願いします。

先日の、えひめ松山視察研修の件は、商工業活性化の前島さんの方から細かい所までの
説明が近くブログにアップされます。とにかく前島さんの携帯ハンパネ~位便利でした。
今の携帯はそこまで進んでいるのかと感動しました。

PS.今回の新旧役員合同会議で司会進行を仰せつかり松山の件も聞かれかなりテンパってしまい、
   写真を撮るのを忘れてしまいました…すみませんでした。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

