-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-20 17:27 | カテゴリ:総務運営委員会
総務運営委員会の中澤です。
2月17日に、2月の定例理事会がありました。
今月の議題は
役員改選・東信3YEG親睦麻雀大会・視察研修旅行・アサマ2000フェスティバルです。

まず役員改選ですが3役と監事・会計・理事・各委員会の委員長これはすでに決まっていました。
あとは、各委員会の副委員長だけです。もう既にTELがいいってる方がいると思いますが
来年度宜しくお願いします。

東信3YEG親睦麻雀大会ですが、今日天狗温泉浅間山荘で行われています。
温泉に浸かり日頃の疲れを洗い流しちゃって下さい。麻雀は今どんな感じなのか…

視察研修旅行ですが、今年はなんと「松山」です。
3月5・6・7日と行って参ります。

アサマ2000フェスティバルは3月28日です。
青年部でも色々やりますので宜しくお願いします。

管理者のみに表示する

