-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-22 18:53 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
みんなのケータイにはどんなストラップが付いているかな?

商工業活性化委員会、前島です。

皆さん、お待たせしました。
待っていなかったかもしれませんが、私は待っていました。

ついに「小諸人」ストラップ発売します!

ストラップの企画には私はかなり深く関わっていまして、感慨もひとしおといった感じでしょうか。

5月に行った小諸商業高校との「小諸人グッズ開発プロジェクト」内でも高校生の皆からストラップのアイディアはいくつも出ていたのですが、「そんなの売れるの?」という意見もあり、二の足を踏んでいた状態でした。

検討5ヶ月、只のストラップじゃなくて実用的なものにしちゃえ!ということでこうしてみました。

ストラップ正面091022
おなじみ、小諸人Tシャツをイメージしたデザイン。


「ただカタチだけじゃん。」とおっしゃるそこのアナタ!実用的なのはここからですぜ。


ストラップ裏面091022
裏面が携帯電話の画面拭きになってるんです。
しかも全てのパーツが樹脂製なので携帯に傷が付きにくいです。

これならお客さんもナットクの商品ですよね。

小商生徒さんのアイディアを発展させた形ですが、「小諸商業高校生との共同開発グッズ」第2弾です。



いつ販売するかといいますと、今週末、10月24(土)と25(日)に小諸商業高校にて行われる「スマイル小商店街」において、生徒さんによって初披露されます。

このイベントは小商生徒で模擬会社を設立。生徒さん自身で仕入れや販売を行うそうです。

皆さん是非とも足を運んでくださいませませ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

