-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-08-21 00:25 | カテゴリ:会員へ連絡事項など
お盆を過ぎて朝晩が涼しくなってきました。

商工業活性化委員会、前島です。
残暑お見舞い申し上げます。


皆さん、小諸人グッズは使っていますか?
少し涼しくなってはきましたがまだまだ夏真っ盛り、
私も先日長野市の友人を訪ねた時に小諸人のTシャツを着て行ったのですが、その友人N君の一言「そのコモロビトのTシャツって」…………えーと今更ですが、小諸人は「コモロジン」と読みます。N君にも伝えておきました、皆さんもお間違えの無いよう。


さて、今回は今週末8月23日(日)のお知らせです。

まず1つ目
田町区でニコニコフェスティバルというイベントが行われますが、そこに小諸商業高校が出店することになり、小諸人グッズを販売してもらうことが決まりました、ありがとう小諸商業。

こもろドカンショが雨降りだったので、出掛けなかったというそこのあなた、この機会にお一つ如何でしょうか。
なお、今回の販売は急遽決定したことなので、商品を充分に揃える余裕がありませんでした、お早めにどうぞ。


そして2つ目
小諸青年会議所のイベントですが、小諸文化センターにて第2回「有害外来植物アレチウリの駆除と清掃活動」を実施します。
第1回目の6月28日には私も参加させていただきました。
その時も沢山のアレチウリの若芽を引き抜いたのですが、その後新たに芽を出した憎いあんちくしょうが大きく蔓延り、乙女湖公園を覆いつくしているそうです。
午前中(8:30~12:30)の時間なので、アレチウリの被害を知っていただき、ぜひ駆除に協力していただければと思います。
ゴミ拾いも行うので宜しくお願いします。
その時小諸人Tシャツを着て参加してもらえればこちらは感激ものです。
小諸JCのホームページ http://www.komorojc.jp/
をご覧いただき、wakabayashi@komorojc.jp へご連絡ください。



田町ニコニコフェスティバルとアレチウリ駆除、どちらも23日(日)に行われます。お間違えなきよう。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。