-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-20 20:06 | カテゴリ:総務運営委員会
平成21年度定時総会が4月20日(月)小諸商工会議所3Fにおいて開催されました。議案はすべて原案通りに可決され、21年度がスタート致しました。新役員体制は以下の通りです。
直前会長 (有)クリーニングくるみ沢 楜沢祐一
会長    天狗温泉 浅間山荘    山幸浩
副会長   中澤商事         中澤信一
副会長   金桝屋製パン       小林等
監事    岸田酒店         岸田徳久
監事    馬場建装         馬場克
会計   (有)小山種苗       小山裕児
総務運営委員長 橋詰理容館      橋詰剛
〃  副委員長 (株)渡辺建設工務  渡辺武史
〃  副委員長 中屋道具店      中澤智文
会員ネットワーク委員長 サインペインターヒライ 平井竜二
〃      副委員長 ほっともっと小諸東店  堀込美香
〃      副委員長 クレッセント      近藤哲哉
経営研修企画委員会 (有)丁子屋   依田利宣
〃    副委員長  きのこの森   花岡克明
〃    副委員長  宮嶋林檎園   宮嶋伸光
商工業活性化委員長  田中鯉店    田中隆之
〃    副委員長 (有)中松井製作所 前島清光
〃    副委員長 (有)渡辺商店   渡辺純生
理事    若林自動車工業(有)   若林俊二
理事    (有)梅香園       掛川勝
理事    (有)まるひろ      中込裕幸
相談役   井出自動車整備工場    井出優
相談役   カネマン田村屋(有)   塩川浩次
相談役   (株)小諸新聞      村山克巳

総会終了後はお越し頂いたご来賓の皆様と一緒に懇親会を開き、親交を深めました。お忙しいところお越し下さいましたご来賓の皆様ありがとうございました。
小諸市長     芹澤 勤 様
小諸商工会議所 会頭 香坂 勝 様
(社)小諸青年会議所 理事長 福田俊秀 様
小諸商工会議所 女性会会長 吉田満子 様
小諸商工会議所 専務理事 土屋 守 様
(以上 順不同)
卒業会員
卒業される会員に感謝状の贈呈。偉大な功績を残してくださった先輩です。今後も青年部に助言をお願い致します。

新会員
昨年度(本年度入会も含む)の新会員。

新役員
新・正副会長

関退任
退任する関事務局。ご苦労様でした。

乾杯
乾杯

返礼
楜沢直前会長の返礼の万歳でお開きとなりました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

