-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-12 20:30 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
まずはじめに、

すみません、

写真を撮るのをまた忘れましたm(__)m


商工業活性化委員会、前島です。

7月11日(土)、小諸人グッズの販売を行いました。

交差点の角の建物でしたが、歩行者天国となった相生町通りには露店が並び、その後ろになってしまった我々のお店は目立つような目立たないような…………

それでも目立つように赤と黒の「小諸人」ののぼり旗をこれでもかというくらいにショーウィンドウに飾りました。

はたして午後1時半、まだお店のディスプレイが完了しないうちからお客さんに来店していただきました。

今回はTシャツは紺とオレンジの2色、ポロシャツは黒と紫の2色、それから手ぬぐいに団扇、缶バッジの5品目を販売しました。



実は私、自分の地区のお神輿に参加しておりまして、早いうちにお店を離れてしまいました。
おかげで神輿は大盛り上がり、いやいやお店の状況を把握していなかったのですが、あとから聞いた話しだと大勢のお客さんが訪れたそうで。

訪れていただいた皆さん、商品を買っていただいた皆さん、本当にありがとうございました。


今回は私と同じようにお祭りに参加している青年部会員が多かったのですが、それぞれ都合のつく時間だけお店に来てもらうというやり方で、会員が入れ替わり立ち代りで販売しました。

協力してもらった会員の皆さんお疲れ様でした。



お祭りが終わって、反省会をひらきました。

反省点としてTシャツ・ポロシャツのカラーバリエーションが昨年に比べ少なかったこと、販売の方法に課題がある等の意見が出ました。


次回は8月8日、こもろドカンショにおいて小諸人グッズを販売します。

そのときにはリニューアルした販売ブースにご注目ください。

はたして次回はちゃんと写真を撮れるのか、それともブログ担当をクビになってしまうのか、
私の動向にもご注目ください。

追伸、
11日のお店の写真を撮り忘れた私ですが、
同じ商工業活性化委員会副委員長の渡辺さんが写真を撮ってくれていました。

20090711-1.jpg

20090711-2.jpg

お店の中にテーブルを広げ、商品を陳列しました。


20090711-3.jpg


20090711-4.jpg


窓からは目立つように「小諸人」の旗をたくさん掲げました。





これでクビの皮一枚繋がったって感じですかね。

もう渡辺さんには足を向けて寝られません。
本当にありがとうございました。


次回も写真をよろしく…………いえ、すみません。
次回はがんばって写真を撮りたいと思います。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

