-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-10 23:05 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
商工業活性化委員会、前島です。
明日はいよいよグッズ販売です。この日のために打ち合わせを重ねてきました。
小商の生徒さんにもアイディアを出してもらいました。
業者さんには、慌ただしい納期にもかかわらず対応していただきました。

例年どおり、Tシャツに加えて今回はポロシャツも作成してみました。


写真は……撮れてませんすみません。
明日11日は、午後1時半より相生町交差点の角にお店を出しております。是非とも足を運んで下さいませ。

そして以前もお知らせした手ぬぐいも、小商生とのコラボレーションうちわも販売します。
20090710231212

こちらは事前の予約も受けていますが、当日販売も行います。
冷やかしでも来ていただけると我々は盛り上がりますので…………
ちょっと弱気になってしまいましたが、小商祭共々、お待ちしております。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

