-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-31 11:56 | カテゴリ:会員ネットワーク委員会
報告遅れましたが・・・

10月18日(火)に我が青年部の恒例イベントである居酒屋わらさを小諸市相生会館で開催しました!

DSC_0014.jpg

市内の飲食店であり、青年部のイベントではおなじみのクレッセントポーキービストロ レン
の3店がケータリング形式で料理を提供していただきました。
また、信州東御市振興公社様や戸塚酒造店様にご協力いただき、オラホビール寒竹の販売も行いました。

DSC_0005.jpg

DSC_0019_20161031111234326.jpg


今回のテーマは『信州BAR(バル)~秋の収穫祭~』🍎

小諸市特産の白土馬鈴薯やりんご、信州福味鶏や信州産きのこなどふんだんに使った8品を3店で考案し提供。

DSC_0003_201610311146144eb.jpg

DSC_0004.jpg
肝心の料理の写真を撮り忘れました(^^;)

当日は約80名の方に参加いただき、おいしい料理とお酒を話題にして、大いに盛り上がりました♬

司会進行の清水副委員長
DSC_0022.jpg

田中会長ごあいさつ
DSC_0023_20161031115139e74.jpg

当日は市長にもお越しいただきました!ありがとうございました!
DSC_0034.jpg

料理とドリンクを提供いただいた飲食店の皆さん
DSC_0030.jpg

当日の会場の風景(上から)
DSC_0038.jpg

また次回もお楽しみに!!

管理者のみに表示する

