-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-05 23:45 | カテゴリ:商工業活性化委員会
10月4日第21回小諸ふーどまつりが開催されました
今年は天気も最高
場所も良し
市役所新庁舎も完成でイベントもいっぱい
告知もバッチリ!

ムム!これは忙しくなる予感・・・

ささっはりきって準備しますよ~
DSC01029.jpg
DSC01031.jpg
テント張り完了^^

出店者の方も気合入ってます
DSC01042.jpg
夢我夢中さん

DSC01041.jpg
山河さん

DSC01035.jpg
ポーキーさん

DSC01043.jpg
クレッセントさん

DSC01040.jpg
レンさん

DSC01038.jpg
青年部はアイスクリームとソフトドリンクを
DSC01039.jpg
もちろん小諸人グッズも

DSC01046.jpg
DSC01048.jpg
DSC01045.jpg
12時前には大勢のお客さんで賑わっていました

DSC01044.jpg
噂のハイぶりっこちゃんにもご来店いただき小諸人グッズとコラボ^^

過去最高の盛り上がりでイベントは大成功でした
また来年もなにか面白い企画ができれば良いなと思います。

管理者のみに表示する

