-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-08 20:59 | カテゴリ:会員ネットワーク委員会
会員ネットワーク副委員長 近藤です

7月6日(月)日付けも変わった深夜に居酒屋わらさに出店します居酒屋のみなさまにお集まりいただき、火付け盗賊さんにて深夜会議を開催しました

仕事柄なかなか集まれないメンバーですが、みなさま多忙の中、なんとか都合をつけて参加して下さったおかげで、有意義な話し合いができました

会場の下見も行い、ノンアルコールの会議は午前3時過ぎまで続きました

ご参加の皆様お疲れさまでした

みんなで力を合わせ、いいわらさにしましょう!

深夜会議1


深夜会議2


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

