-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-09 23:20 | カテゴリ:商工業活性化委員会
5月9日(土)恒例の浅間山開きが行われました

生憎の曇り空でしたが浅間山荘さん前には大勢の登山者の方がいらっしゃいました
DSC01010.jpg

青年部でもブースを出しました
DSC01011.jpg

丁字庵さんのそばおやきとそば焼き菓子
DSC01012.jpg
DSC01022.jpg

パン工房粉幸さんの米粉パン
DSC01013.jpg
DSC01014.jpg
DSC01021.jpg

村松商店さんの小諸産お米と七穀米
DSC01015.jpg
DSC01020.jpg

もちろん小諸人グッズも^^
タオル新作出来ましたよ~赤と紺で前作より少し長くなりました
DSC01016.jpg
DSC01019.jpg

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

そして今回は初めて青年部でも登山をしよう!という事になり
空き時間に火山館まで登ってまいりました
DSC01017.jpg
DSC01018.jpg

すごく気持ちよかったのでこれから恒例にするかもしれません。

管理者のみに表示する

