-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-08-06 17:58 | カテゴリ:あの夏で待ってる
今回よりカードラリー参加店の紹介をしていきます。
まず最初のお店は「ビストロ Ren」です。
昨冬にf現在の場所に移転してきました。

お勧めするメニューは Renライス
先代のお店「れんが亭」からの人気メニューです。
ビストロRen-1
写真はサラダ付で1380円
ソースカツの上にトロトロの卵が乗っていて見た目にも鮮やかな一品です。

営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00
不定休


もう一店の紹介は「花川堂菓子店」です。
こちらのお店は歴史が長く、現在のご主人は三代目だそうです。
店内は昭和レトロな雰囲気です。
花川堂_店内
お店とは別に工場があって、毎朝作っています。
その為、お菓子の出来具合、また注文状況によっては開店時間が少し遅れたり閉店時間が多少早まる時もあるそうです、ご注意ください。

花川堂_タンサン万十
タンサン万十(炭酸饅頭)110円

花川堂_マドレーヌ
マドレーヌ 130円

その他にも季節の食材を使ったお菓子が登場予定です。

営業時間
8:30~22:30
定休日なし
※菓子の受注状況によって営業時間の変更する場合があります、ご注意ください


さて三件目、「菱野温泉薬師館」の紹介です。
こちらは宿泊して頂ければカードの進呈がありますが、館内のレストランにてお食事されても、また温泉だけのご利用でもカードを進呈します。
この夏登場のメニュー「あの夏のジェラート」です。
ujo_あの夏のジェラートメニュー
各キャラクターをイメージした色のソースを選ぶことができます。
でも「裸」って表記はあの娘が可哀想すぎます、もうちょっと考える余地はなかったのでしょうか、ねえ。

ujo_あの夏のジェラート
写真はブルーキュラソーのソースです。
ソースはお好みですが敢えてソース無しでも美味しいです。

カードラリー参加者は9:00~21:00の間でのご利用をお願いいたします。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。