-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-28 16:24 | カテゴリ:会員ネットワーク委員会
CABYKZ6R_20131001233425e31.jpg

お疲れ様です。
9月23日(秋分の日)、小諸商工会議所・青年部のゴルフコンペが晴天の下「軽井沢72・西コースのゴールド」で元気いっぱいに開催されました。(完璧の曇り・そしてミストのような霧雨、誰だ雨男・雨女は!)
ですが、すぐに雨もやみました。

今年の私のテーマは、「絶対に負けられない戦いがそこにある。」でやってきています。
幹事だから優勝はしてはいけない、友達からもいっぱい言われてきました。
でも、そんな言葉ぶっ潰してやる・・・
やる気満々でコースへ・・・
なかなかのスコアーで帰ってきたので、これは優勝絡むなとニコニコでいたのに・・・
青年部の、アン・ソンジュに優勝は持っていかれました。(それも、2連覇!!)

表彰式・慰労会は、青年部会員の「レストラン車留夢」臼田さんの所で
すごい料理で飲み放題ときた。
赤字ではない事を祈ります。

ゴルフコンペに参加して頂いた皆さん・慰労会から参加の皆さん本当に有難うございました。

近藤委員長、お店を臨時休業してまで参加して頂きあざーす。
小山副委員長、景品の用意あざーす。
清水副委員長、ゴルフ場の用意と私のサポートあざーす。
私は、何をしていたのか・・・

あまり、雨男・雨男言ってると次のイベント雨降らしますよ。

写真は、会員ネットワーク委員長の近藤さん始球式の様子です。
始球式の球は何処へ・・・
写真直せる方いらしたら直して下さい。

担当・中澤。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

