-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 14:51 | カテゴリ:あの夏で待ってる
カードラリーが始まって2週間経ちました、

待ってましたとばかりに周られている方が幾人もいるようで、
既に2週目突入しているなんてお話も、うれしい限りです。

今回は店舗数も増えましたし、飲食店も多いですから、自分のお腹とよく相談してラリーに参加してくださいね。

さて、遅ればせですがラリー参加店舗の紹介を順次していきたいと思います。

まず初めに紹介するのは「そば処 花岡」さんです。

こちらのお店は昨年秋に開店したばかりのまだ新しいお店です。

主なメニューはもり蕎麦とかけ蕎麦の2種類、いたってシンプルです。
別メニューで天ぷらを注文することも出来ます。

かけ蕎麦はサイズ一種類のみですが、
もり蕎麦は並盛り(550円)、中盛り(630円)、極小盛り(500円)の三種類から選べます。

大盛りじゃないから大丈夫、って思って中盛りを頼んだら予想以上に多くて、必死で食べました。
皆さんもご注意ください。

Tel 0267-22-2238
11:30~14:00 18:00~21:00
定休日 水曜




続いてもう一件、SOUND DINING BAR PORKY(サウンド ダイニングバー ポーキー)を紹介します。

こちらのお店は名前の通り、主にお酒を楽しむお店です。
店内にはDJブースもあり、音楽、お酒、料理を楽しんでいただけるコンセプトだそうです。

ですが昼でも大丈夫、事前予約が必要ですがランチも980円からやっています。
昼間は畑仕事をしている可能性が高いそうなので、必ず電話してから行ってください。

やはりお勧めは地元白土ばれいしょを使った料理でしょう。
食材にこだわりを持っていて、地場産の食材または自分の畑で収穫した食材を使用しているそうです。

場所は、駅からは少々離れますが、海人君がイチカ先輩に告白したあの大池から車で5分、歩いても20分程度です。

Tel 0267-23-0639
営業時間 17:00~23:00(LO)
※夜の営業時は席代(300円)が別途かかります。
ランチ 2日前まで要予約
定休日 火曜
HP http://www.porky.jp/

また、店長は各種イベントを企画していて、飲食店の仲間と11日(日)12:00~20:00に、PORKYの近く小諸大橋記念公園にて、ビアガーデンをビアガーデンを中心とした縁日を行うそうです。

カードラリーとは関係ありませんが、こちらも脚を運んでみてください。

管理者のみに表示する

