-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-31 17:19 | カテゴリ:会員ネットワーク委員会
なつまちカードラリーが始まり一週間徐々に盛り上がって来てるようですが、
そんななか商工会議所青年部では若手事業者の広域的なネットワーク構築を目的として、
市内だけでなく近隣市町村の青年部との交流事業を行っています。
今回その一環として7月28日(日)スポーツ交流会と題し、佐久・上田の青年部を招いて
昨年、当青年部で大変盛り上がったソフトバレー大会を開催しました。

「絶対に負けられない戦いがそこにある!」

ホスト側だからなんて関係ない、絶対に優勝してやるんだ!
勝てるチームを作ってやる!
そんな思いを込めてガチで組んだ小諸チームA
20130728_180351.jpg


初戦の相手は上田チームA
ちょっと待ってくれ聞いてないぞ!
なんだあの怪物は!
ソフトバレー

190はゆうに超すであろう長身、某有名企業のバレーチームでプレーしていたという
実力者の前にまったく歯が立たない小諸A
優勝の夢はあっけなく初戦で消え、最終順位は以下のようになり、

優勝  上田A
準優勝 佐久B
3位  小諸A
4位  小諸B
5位  佐久A
6位  上田B

みごと上田チームAが隙のない強さでみごと優勝を勝ち取りました。
20130728_184621.jpg


スポーツで交流を深めたあとは冷たいビールでさらに深めるべく
試合後は当会会員のお店SOUND DINING BAR PORKYにて懇親会を行いました。
残念ながら上田のみなさんは都合が合わずに懇親会は欠席されたのですが
佐久の青年部のみなさんと有意義な時間を過ごす事が出来ました。
20130728_192908.jpg


最後になってしまいましたが、お忙しいなか快く参加して下さった
佐久・上田の青年部のみなさんありがとうございました。

20130728_170722.jpg

20130728_170615.jpg

20130728_170854_20130802105531e45.jpg

20130728_180435.jpg

20130728_180523_20130802100839ad3.jpg

20130728_180552.jpg

20130728_180626.jpg

20130728_182700.jpg

20130728_184532.jpg

20130728_184644.jpg

20130728_192746.jpg


会員ネットワーク 担当 清水

管理者のみに表示する

