-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-15 18:24 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
皆さん、夏の予定はお決まりでしょうか?


小諸市では市民まつりとして、7月11日に「みこし」、12日は「祇園祭」、8月8日には「こもろドカンショ」が行われます。
特に「みこし」と「祇園祭」はおそらく長野県内の夏祭りとしては1・2番を争うくらい早い時期におこなわれます。

今年の夏は、こもろ市民まつりでスタート!!  ってどうですか


われわれ青年部の中にもお祭り大好き人間がおりまして、もうみこしの話題がちらほらと…………




そして「小諸人グッズ」の開発も気合を入れております!

昨年に引き続き、手ぬぐいの製作が決定しました!!


小諸人手ぬぐい(デザイン)

もうお祭りの為だけにデザインしましたって感じですね。




今年はドカンショの時に踊り手の皆さんに配られるいわゆる「ドカンショ手ぬぐい」が無いとのこと。

ドカンショのときはもちろん、みこしの際にも「小諸人」のロゴ入り手ぬぐいでお祭りに参加されてはいかがでしょうか。

小諸人手ぬぐい(チラシ)
只今、事前の注文を受け付けております。

詳しいお問い合わせは

    小諸商工会議所 
    TEL 0267-22-3355
                までお願いします。


その他の「小諸人グッズ」も鋭意企画中・製作中です。

7月11日の市民まつりで販売します、お楽しみに。



そして7月11・12日は、先日の小諸人グッズ共同開発プロジェクトに協力していただいた小諸商業高校の文化祭、「小商祭」でもあるのです。
こちらでも一緒に考えた小諸人グッズを販売の予定でいます、



「こもろ市民まつり」と「小商祭」に是非ともおいでくださいませ。


商工業活性化委員会、前島でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。