fc2ブログ
2012-10-31 23:00 | カテゴリ:あの夏で待ってる
今日で「なつまちカードラリー」終了です。

7月にスタートしてもう4ヶ月経つんですね、あっという間の夏でした。

大勢の皆さんに参加して頂き、とても嬉しく思っています。

こんなに盛り上がるなんて一体誰が予想したでしょうか。
参加店舗も、我々青年部もビックリです。

楽しんでいただけたでしょうか、自分もなんとか廻りきることが出来ました。


幾人かお店の方や参加されている方々とお話をさせてもらうと、

「小諸にこんなお店があるんなんて知らなかった、気に入ったのでまた来ます。」
とか
「ゆっくりじっくり、楽しみながら廻ってます。」
とか
「時間がないので一日でコンプしちゃいました。」
とか
「無茶苦茶な企画立てやがって、こんなに辛そうな顔して廻ってるラリー、初めて見たぞ。」
とか
様々な方々から様々な意見、感想を頂いています、ありがとうございます。

期間中に他にも色々ご意見を頂きました、

初めてこういうイベントを企画したからというと言い訳なのですが、
運営側の至らない点が多く、ご迷惑を掛けてしまった方には申し訳ありませんでした。


ラリーは終了しましたが、景品の交換受付は11月15日まで行っています。

コンプリート(景品交換)受付
平日 小諸商工会議所 9:00~17:00
土日 そば蔵丁子庵 15:00~18:00

または、小諸商工会議所まで郵送でお願いします
 〒384-0025 長野県小諸市相生町3-3-3
  TEL 0267-22-3355

お店全部廻ったぞー!終わったー!、って安堵してたら交換の受付忘れちゃったよ……なんてことの無いように、景品を受け取るまでがラリーですよ。
(前島)
スポンサーサイト




管理者のみに表示する