-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-23 12:34 | カテゴリ:あの夏で待ってる
夏も終わり、秋色もどんどん濃くなってきています。

気がつけば10月ももうじき終わり、カードラリーももうじき終了です。

「カレンダーまだー?」と言われ続け、我々もあせっておりました。

ラリー終了しないと出せないんじゃないの?
年内には出ないんじゃないの?

なんて言われて、半ばあきらめムードの方も居たかも知れません。


みなさん、お待たせしました。
ようやくカレンダー、完成しました。




ブックタイプっていうんでしょうか、
開いて使うタイプになっています。


実はこのカレンダーには、特徴がありまして、
フックを掛ける穴が無いんです。

じゃあどうやって使うのかって?
画鋲で留めるか、パネルに入れて使うか、または机の上に広げててお使いください。

あぁ、物を投げないで~
不良品じゃないんです。

画像をなるべく大きく使いたくてデザインしたんですが、そうしたら穴をあけるのがもったいなくなってしまって、
「じゃあ、穴をあけない方向で。」
という訳で、穴をあけずにお渡しいたします。

使いにくいのは重々承知です、
だから不良品じゃないんです、
お願いだから物を投げないでぇ~。



小諸市のイベントや観光地の紹介も少し載せることが出来ました。
カレンダーを開いてこの夏の思い出が甦って頂ければ幸いです。


すでにコンプリートの受付を済ませた方には、順次発送手続きを行なっております。
早い方だと今日、もうお手元に届いている方も居るかも知れません。
まだ届いていない方にも10月中には届くと思います。
散々お待たせしておりますが、もうちょっとだけ、お待ちくださいね。


それから、もう一点、
カードラリーは10月末をもって終了しますが、
最後の最後までラリーを巡られる方も居られると思います。
そこで、コンプリートの受付を11月15日まで行うことになりました。

カードコンプリート受付
平日 小諸商工会議所 9:00~17:00
土日 そば蔵丁子庵 15:00~18:00
または、小諸商工会議所宛に郵送でお願いします

ラリー詳細はこちらです

あと10日切っていますが、まだ頑張るよという皆さん、是非楽しんでいただければと思います。



そして気になるカレンダーの中身ですが、






届いてからのお楽しみ、待っててくださいね。

(前島)


管理者のみに表示する

