-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-05 12:14 | カテゴリ:あの夏で待ってる
カードの終わってしまった場合の対応に関して朗報(?)が。

先日ラリーの状況をおもてなしプロジェクトに報告したら

「じゃあステッカー使ってみる?」

ということで、おもてなしプロジェクトの厚意で、りのんの絵柄のステッカーを終わってしまったカードの代わりにお配りすることが出来ることになりました。

このステッカーは、意見交換会とポスター販売初日にのみ配布したものだそうで、あまり出回っていないです。

そんな大層なものを良いんでしょうか?

でもここはプロジェクトに甘えて使用させてもらうことにしました。

残念なのは「小諸商工会議所青年部」の文字がステッカーのどこにも無くて、かわりに「なつまちおもてなしプロジェクト」の文字が……

青年部のファンの方々には申し訳ないですが、今回はこれで宜しくお願いします。

また既にステッカーを持っていらっしゃる方、「プレミア感が無くなっちゃうじゃないか!」と思われるかも知れませんが、「もう1枚ステッカーを手に入れるチャンス。」と考えてラリーを楽しんでいただければと思います。


※ カードコンプ景品交換受付はレシートで対応させていただきますので、お食事・お買い物をされた方はレシートを忘れずにお受け取りください。


レジの前では大きな声で「カードラリーやってます。」とおっしゃってくださいね。
そうしないとレシートとステッカー、両方貰えないかもしれません、お忘れなく。



そして気になるカードの残り枚数ですが、

丁子庵さんのカード、残り10枚になりました。

この週末で終わってしまうと思われます。

欲しい方はお急ぎくださいね。



いよいよ7日はふーどまつり、相生町通りにてお待ちしています。

(前島)

管理者のみに表示する

