-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-28 13:35 | カテゴリ:婚活支援事業
 こんにちは。総務運営委員長の小山です。
先日22日秋分の日に行われた、縁結びシリーズ第3弾「出会いのBar BQ(バーベキュー)」の
ご報告をいたします。アップが遅くなり大変申し訳ありません。

 私たち青年部で3回目の企画となった縁結びシリーズは、「出会いのBar BQ(バーベキュー)」と銘打って
小諸大橋に程近い風光明媚でお洒落な隠れ家Sound Dining Bar Porkyさんで開催されました。
今回はカップリングに強くこだわらない合コン形式だったこともあってか、
当日は男女各20名の募集を大きく上回り、男女合わせて50名以上の皆様にご参加いただき、
にぎやかな雰囲気の中、屋外ウッドデッキで乾杯して開会しました。

しかし、バーベキューを始めて間もなくポツポツと空から雫が落ちてきたかと思うと、
徐々に雨足が強くなり、慌ててスタッフがテントを張ったのですが降り止まず・・・。
参加者の皆様に風をひかれては大変と、早々に屋内のダイニングバーへ移動となりました。
涼やかな緑の中でお肉を焼き焼きしていただけず申し訳ありませんでした。
青年部の雨男一同、心よりお詫び申し上げます m(_ _;)m

予定よりだいぶ早く移行した第二部は、シックで大人の雰囲気のミュージックバーで
生DJを聞きながらの歓談タイム。
バーカウンター内では、Porkyオーナー兼参加者の清水さんに教わりながらスタッフYさんとUさんが
ドリンクのオーダーをちゃっちゃとこなしていきました。
何杯も女性にお酒をおごる方、テキーラをショット飲みして盛り上がるグループ、屋外ウッドデッキで
静寂の中お酒を楽しむ男女、網の周りでお肉や野菜をせっせと焼いて下さった方など、
三者三様の楽しみ方をしていただきました。

そうこうしている内に、時計を見れば終了予定の21:00・・・!
お送りのバスのご案内をしても「お店に残られる方こんなに居るんですか!?」という状態で
スタッフ一同大変感激いたしました。
駅でバスを降りてから夜の小諸シティーに消えていったグループもいらっしゃったとか・・・。
もちろん店内に残られた方もDJにノリながらお酒を注入したり外で花火を楽しんだりと盛況でした。
それぞれに楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
今回がきっかけになりお付き合いが始まったカップルが誕生していれば更に嬉しいですね!
吉報をお待ちしています~

当日は不手際な進行やあいにくの天候で何かとご不便ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、
お開きになるまでお付き合い下さった参加者の皆様本当にありがとうございました。
途中で帰られちゃったらどうしようと終始不安で胸が押し潰されそうでした。
当青年部スタッフ一同、皆様の未来がより幸多いものになる事を心よりお祈り申し上げます。
それから裏方の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。


DSC_0018.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

