-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-01 17:20 | カテゴリ:イベント参加
山会長、小林副会長、県連総会へのご出席お疲れ様でした。

総会での会長の司会っぷりは、1時間前の役員会で急きょ引き受けたとは思えないほどの、見事なものでした。
また、副会長の小諸YEGのPRタイムは、これもまた40分前に急きょ振られたにもかかわらず、堂々たるもので、小商とのグッズ開発・校歌CD制作・30周年記念式典について、もれなくPRしていただきました。ありがとうございました。

ちなみに、事務局は会長・副会長に同行し、総会での活躍をカメラではなく目にしっかりと焼きつけ、ご苦労いただいた分、懇親会の席では、一生懸命場の雰囲気を盛り上げようと、頑張ってまいりました。
その結果が、前項で載せていただいた写真の通りです。もっといい写真を載せたいところですが、写真は会長の手元にあり、手に入りましたらアップしたいと思います。

会長・副会長の雄姿は、事務局のカメラを忘れるという不祥事により、記録されておりません。
いろんなコネを利用し、やっと入手した写真が、県連の会長あいさつの写真でした。総会の場の雰囲気だけでも、お楽しみください。

山会長、小林副会長、すみませんでした。。。
県連総会



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

