-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-10 19:10 | カテゴリ:あの夏で待ってる
今日はかなり暑かったです。今年一番でしょうか?
大きな地震もあったようで、こちらはほとんど揺れなかったのですが、長野県北部では少なからず被害があったようです、大丈夫でしょうか。

さて今回は、3店舗まとめて紹介したいと思います。
というのもこの3つのお店は隣り合っているので判りやすいかなと思いまして(横着者)

場所は小諸駅のすぐそば、駅から出てきて右手に見えます。



まずは駅に一番近い、ひしや本店さんから。

こちらでは信州銘菓をはじめとして、様々なお土産を取り扱っています。

ポスターやポストカードもありますよ。

こちらのお店では、タバコ以外で500円以上の買い物をしていただければカードを進呈するそうです。

小諸を廻った帰りにこちらでお土産を買われてはいかがでしょうか、ただし、タバコは含まれません。


営業時間 10:00~17:00

定休日 不定休




続いて紹介するのはお隣のお店、ティーサロン寿徳さんです。

こちらのお店は、日本紅茶協会によって「おいしい紅茶の店」として認定されたお店なんです。

ですが、マスターから「うちは珈琲だって自信あるんだよ」と言われてしまいました。

紅茶の好きな方、珈琲の好きな方、どちらも楽しめると思います。

他にも「東京人もビックリ!当店自慢の絶品生クリーム」という看板を出しており、生クリームを使ったケーキやパフェなど、どれも美味しいです。

個人的なおすすめは、ケーキセット(飲み物+200円)です。


営業時間 10:00~20:00

定休日 木曜日




最後に紹介するのは、一軒あけてその隣り、おみやげのみやさかさんです。

こちらもひしや本店さんと同じく、様々なお土産を取り扱っています、ちょっとかぶっちゃいましたね。

もちろん、なつまち関連のお土産も扱ってますよ。

お土産ということで競合してしまっていますが、こちらにもぜひ、お立ち寄りください。


営業時間 9:00~19:30

定休日 不定休



3店舗とも、限定したメニュー・商品はありませんので、どれでも500円以上の買い物をしていただければ、カードを差し上げる予定となっています。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。