-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-09 09:12 | カテゴリ:あの夏で待ってる
週末は雨降りでしたが、その中でも、ラリーに参加していただいた皆さん、ありがとうございます。

さて今回は、蕎麦倶楽部 井泉庵を紹介します。

こちらは古民家をほぼそのまま利用してお店にしています。

初めて入る方は、普通のお宅にお邪魔するような錯覚を覚えるのではないでしょうか。

各部屋の広さを利用して、小規模ながらもいくつものライブを開催しています。



こちらでは特になつまちに関連したメニューの販売は行っていませんが、最近登場した「むさしそば」を紹介します。

井泉庵の建っている標高が634Mなのでむさし。
最近オープンした東京にある電波塔のてっぺんと同じ高さなんです。

ただそれだけでなく、値段もむさし、かき揚げの載ったかけ蕎麦にサラダも付いて634円になっています。



場所はしなの鉄道のガードをくぐって急な坂を下って行きます。

ファンの皆さんの集まる場所、なつまちおもてなしサロンから歩いて10分程度です。


蕎麦倶楽部 井泉庵のHP  http://happytown.orahoo.com/seisenan/

営業時間
  昼11:30~
  夜17:00~
(昼・夜とも蕎麦が終わり次第閉店)
定休日  毎週火曜日
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。