-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-04 14:59 | カテゴリ:あの夏で待ってる
今回紹介する店舗は桜井写真商会さんです。

こちらのお店ではカメラ・写真に関するものはもちろんですが、富士フィルムを取り扱っているお店なので化粧品も販売しています。

「なつまち」に関連したグッズの販売は予定していませんが、写真のプリントを1枚35円で行っていますので、撮った風景などを記念に残してみてはいかがでしょうか。


店長の桜井さん曰く、
「せっかくファンの皆さんが小諸の街に良いカメラを持ってきているのに、それをパソコンの画面で見たり、自宅のプリンターで印刷したものを見ているだけではもったいない。」
「一度写真の専門店でプリントして、その美しさをわかってもらいたい。」
とのことです。



デジタルカメラとパソコン・プリンターの普及で写真って現像する機会が減ってきてますね。

きれいな景色を友達同士で共有し、写真の良さを見直してもらう、そんなきっかけになるとうれしいです。

桜井写真商会ホームページ http://park22.wakwak.com/~sakurai/index.html

営業時間 / 朝8時~夜8時まで

定休日 / 不定休
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。