-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 09:13 | カテゴリ:経営研修企画委員会
経営研修委員長の花岡でございます。

SH3I0180.jpg


今、小諸ではアニメ「あの夏で待ってる」が大変盛り上がっていますが、

6月18日(月)

「アニメ✩マンガでまちおこし」と題して定例研修を実施いたしました。

講師の先生は

北海道大学准教授の山村高淑先生です。

非常に緻密で素人にも分かり易い講演内容で

あっという間の2時間でした。

先生は前日に小諸入りし、早速ロケ地巡りをされたそうですが、

「小諸はアニメ以外にも興味深いコンテンツがあり、歩いていて楽しい街」

という嬉しい言葉も戴きました。

現在取り組んでいる街おこしの方向にも、小諸についても

とても好意的な印象を持って戴けたようです。

とても気さくな先生で、先生には公演後も遅くまでお付き合い戴き、いろいろ参考になるお話を聞かせて戴きました。

SH3I0182.jpg
ありがとうございました。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

