-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-24 21:05 | カテゴリ:イベント参加
会員ネットワーク、前島です。

10月だというのに、秋らしいような、秋らしくないような。

先日の23日もそんな夏と間違えるくらい暑い日の中でした。

上田市体育館において、小諸・佐久・上田の3YEG交流卓球大会が行われました。

全部で5チームによる総当たり戦。

正直、卓球なんてと言っていた我々小諸YEGでしたが、なかなかどうして。
卓球侮りがたし。

かなり夢中になって、大盛り上がりでした。

主催である上田YEGさんのアイデアで、最初の1ゲーム目だけはくじ引きで卓球のラケット以外の道具で。
IMG_0140.jpg
IMG_0153.jpg
おもちゃのバットや刀、洗面器にフライパンなど、様々な道具で卓球をしました。



通常のラケットでは、平井さん大活躍!
IMG_0150.jpg


順位は残念でしたが、卓球の楽しさを知った日曜日でした。
IMG_0154.jpg

それにしても佐久YEGさんは強かった。


主催の上田YEGさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

