-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 19:04 | カテゴリ:あの夏で待ってる
いよいよカードの終わりそうな店舗が……

丁子庵さんのカードが20枚をきってしまったそうです。

カードをGetしたい方はまだ間に合うかもしれません。お早めにどうぞ。
2012-09-28 19:00 | カテゴリ:あの夏で待ってる
お知らせが2点。

まずは、「べじたり庵 ふわり家」で扱っている「グレープフルーツ丼」に関してお知らせします。

たいへん好評をいただいているグレープフルーツ丼ですが、お店の都合により10月1日より提供することが出来なくなってしまいました。

ですが、カードラリーは継続中で、ふわり家さんでは500円以上のお食事またはお買い物で差し上げる予定です。

グレープフルーツ丼が食べたい!という方には申し訳ありません。

ですが、食べられないという訳ではなく、菱野温泉薬師館内にあるレストラン「ujo」にて取り扱うことになりました。

こちらのお店はカードラリーには参加してはおりませんが、お立ち寄りください。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。


「べじたり庵 ふわり家」のHP

「べじたり庵 ふわり家」のフェイスブックページ

「菱野温泉薬師館」のフェイスブックページ



そしてもうひとつのお知らせ。

先日カードが終了していまいそうな参加店舗があることをお伝えしましたが、

「そば蔵 丁子庵」のカードが残り50枚をきってしまいました。

申し訳ありませんが増刷はしない予定ですので、まだ丁子庵のカードを手に入れていない方はお早めにお願いします。

「そば蔵 丁子庵」のHP

「そば蔵 丁子庵」のフェイスブックページ
2012-09-28 13:35 | カテゴリ:婚活支援事業
 こんにちは。総務運営委員長の小山です。
先日22日秋分の日に行われた、縁結びシリーズ第3弾「出会いのBar BQ(バーベキュー)」の
ご報告をいたします。アップが遅くなり大変申し訳ありません。

 私たち青年部で3回目の企画となった縁結びシリーズは、「出会いのBar BQ(バーベキュー)」と銘打って
小諸大橋に程近い風光明媚でお洒落な隠れ家Sound Dining Bar Porkyさんで開催されました。
今回はカップリングに強くこだわらない合コン形式だったこともあってか、
当日は男女各20名の募集を大きく上回り、男女合わせて50名以上の皆様にご参加いただき、
にぎやかな雰囲気の中、屋外ウッドデッキで乾杯して開会しました。

しかし、バーベキューを始めて間もなくポツポツと空から雫が落ちてきたかと思うと、
徐々に雨足が強くなり、慌ててスタッフがテントを張ったのですが降り止まず・・・。
参加者の皆様に風をひかれては大変と、早々に屋内のダイニングバーへ移動となりました。
涼やかな緑の中でお肉を焼き焼きしていただけず申し訳ありませんでした。
青年部の雨男一同、心よりお詫び申し上げます m(_ _;)m

予定よりだいぶ早く移行した第二部は、シックで大人の雰囲気のミュージックバーで
生DJを聞きながらの歓談タイム。
バーカウンター内では、Porkyオーナー兼参加者の清水さんに教わりながらスタッフYさんとUさんが
ドリンクのオーダーをちゃっちゃとこなしていきました。
何杯も女性にお酒をおごる方、テキーラをショット飲みして盛り上がるグループ、屋外ウッドデッキで
静寂の中お酒を楽しむ男女、網の周りでお肉や野菜をせっせと焼いて下さった方など、
三者三様の楽しみ方をしていただきました。

そうこうしている内に、時計を見れば終了予定の21:00・・・!
お送りのバスのご案内をしても「お店に残られる方こんなに居るんですか!?」という状態で
スタッフ一同大変感激いたしました。
駅でバスを降りてから夜の小諸シティーに消えていったグループもいらっしゃったとか・・・。
もちろん店内に残られた方もDJにノリながらお酒を注入したり外で花火を楽しんだりと盛況でした。
それぞれに楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
今回がきっかけになりお付き合いが始まったカップルが誕生していれば更に嬉しいですね!
吉報をお待ちしています~

当日は不手際な進行やあいにくの天候で何かとご不便ご迷惑をお掛けしたかと思いますが、
お開きになるまでお付き合い下さった参加者の皆様本当にありがとうございました。
途中で帰られちゃったらどうしようと終始不安で胸が押し潰されそうでした。
当青年部スタッフ一同、皆様の未来がより幸多いものになる事を心よりお祈り申し上げます。
それから裏方の皆さんお疲れ様&ありがとうございました。


DSC_0018.jpg
2012-09-24 13:06 | カテゴリ:あの夏で待ってる
カードラリー参加者の皆さんへ。

9月ももうすぐ終わり、そろそろ秋本番といった気候になってきました。

カードラリーも大勢の皆さんにご参加いただいておりますが、ここで残念なお知らせをしなければなりません。

以前ご連絡しましたが、店舗によっては当初用意していたカードが終了となってしまい、予備のカードで対応させてもらっていますが、それでも対応しきれない状況です。

今後の対応を青年部で話し合った結果、申し訳ありませんがカードを増刷せず、終わってしまった店舗に関してはそこで終了とさせて頂くこととしました。

カードのまだある店舗に関しては、10月31日の期間終了まで対応いたします。

参加途中の皆さんには大変申し訳ありません。

現在、カードの残りが特に少ない店舗は、

おみやげのみやさか
ひしや本店
そば蔵 丁子庵
ティーサロン寿徳
自家焙煎 珈琲こもろ

以上の5店舗になります。

皆さんには大変ご迷惑をお掛けしますが、残り1ヶ月程ですが楽しんでいただければと思います。

また、カードが終わってしまった店舗が発生した場合とその後の対応は、随時このブログにてお知らせしていきます。
2012-09-14 19:13 | カテゴリ:あの夏で待ってる
カードラリー参加者の皆さんへ。

9月に入って小諸も少しずつ秋を感じられるようになってきました。

さて、以前からご要望のあったカードラリーの土日のコンプリート受付ですが、ラリー参加店舗である「そば蔵 丁子庵」さんにて、明日からの3連休を皮切りに対応していただけることになりました。

丁子庵さんのHPはこちら

ただし、丁子庵さんのお店の都合上、受付時間を午後3:00~6:00の3時間とさせていただきます。
参加されている方々にはご不便をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。

また、平日は今まで通り、商工会議所にて対応させていただきます、お間違えの無いようにお願いします。

また、カレンダーに関してですが只今鋭意製作中です、本当にお待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。




ところで、10月7日に「小諸ふ~どまつり」というイベントがありますが、そこで青年部として、「なつまち」に絡めた出展を予定しています、お楽しみに。

……担当委員会、勝手に告知ゴメン、ハードル上げちゃったかな
(前島)
