-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-31 23:14 | カテゴリ:W杯 パブリックビューイング
皆さんはじめまして!
今年度からブログ更新チームの一員になりました、会員ネットワークの吉田です。
これからどんどん更新していく予定ですのでよろしくお願いします。

突然ですが皆さん、6月19日は何の日ですか?




そうです

パブリックビューイングです!


と言うわけで本日第二回パブリックビューイング会議が行われました
CIMG0157_20100604010646.jpg
CIMG0158_20100604010721.jpg


当日のスケジュールやチケット販売について話し合いが行われました。



日が近づくにつれ緊張が高まりつつも非常に楽しみです!

30日のイングランド戦もオウンゴールで負けはしましたが、気迫が伝わってくるプレーでした。
本選がとても待ちどうしいですね。




とここでお知らせです
当日売り子のバイトを現在募集中です。
詳しくは面接担当掛川さん商工会議所青年部まで。

スポンサーサイト
2010-05-30 23:15 | カテゴリ:イベント参加
早くも5月の最終日となりました。
こんばんは。今年から新規入会し、ブログチームにもなった清水です。

さて、非常に今更ながら、という話題で恐縮ですが、
5月8日に行われた浅間山開きに参加してきました。遅くなって申し訳ないです。

今年の浅間山開きですが、なんと600人(主催者発表)もの人が参加してくれました。
600人の参加者
今年は土曜日に開催したことや、何といっても登山規制が1に緩和され、
火口から500mの前掛山頂まで登れるようになったことが大きいと思います。
これからの夏山シーズン。ぜひ多くの登山者に小諸を訪れてほしいものです。

もちろん、買い物や食事、宿泊は小諸市内でお願いします。

一方、青年部メンバーは商工業活性化委員会を中心に参加。
米粉パンや団子などの和菓子、Tシャツやストラップなどの小諸人グッズを販売。
青年部販売ブース2
米粉パンや和菓子類はとてもよく売れていました。
小諸人グッズは、それでもタンブラーが一つ出ました。買ってくれた少年、ありがとう。
いつか君が青年部に入ってくれることを心から願っています。。

写真を見てもわかるとおり、当日はとにかく非常に天候に恵まれ、最高の一日でした。
青年部メンバーも、交代で少しずつ登山を経験。僕も一の鳥居までは行ってきました。
一の鳥居で休憩
鳥居周辺で休憩する登山者の皆さんです。
正直、ここで体力的にもきつくなり、メタボな体の改善を痛感させられました。
2010-05-28 02:47 | カテゴリ:会員紹介
今日はブログ担当者会議ということで、
新担当者の一人として商工会議所で打ち合わせ。
50インチのテレビでの説明を真剣に覚えようとするメンバーたち。
(写真を撮り忘れた・・・orz)

その後、ホームページの打ち合わせも兼ねて
PORKY」に行って、ご飯を食べてきました~。

PORKY店内

ここのお勧めは「チーズチリポテト」です!
今日は一人なのでハーフサイズで注文。

チーズチリポテト

メインのご飯に納豆チャーハン。これも美味!

満腹で帰宅。
ブログ更新ついでにデザインを日本代表風に変更。

これからブログがどんどんにぎやかになりますよ!
お楽しみに!!


(株)コンプロット長野 山口でした~。
2010-05-21 12:42 | カテゴリ:総務運営委員会

去る5月18日、商工会議所内において、理事会が開催されました。
メインの議題は6月19日に行われるサッカーのパブリックビューイングでした。
会場も手配され準備は着々と進んでいます。

会議事項もいろいろと多く、すべてが終わって解散したのは夜10時近くでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。