-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-03 17:47 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
小諸商工会青年部では毎年市民祭りに小諸人グッズの販売を行っております。

先月のみこしでの販売に続きドカンショでも販売を行います。

 日時 8月4日(土)午後3時~午後8時半頃まで

 場所 竹沢書店本店(小諸市相生町2丁目1-3)

会員の皆さんはお手伝いをお願いします。

なお今回はいつもの、こもろ旅カフェさんが販売場所として使えないため
竹沢書店さんの場所をお借りしました、珈琲こもろさんのお隣です。
お間違えのないようお願いします。

また臨時のカードラリー交換受付も行う予定となっております
前回に引き続きあくまで【交換受付】です
まだカレンダーが出来上がってきておりません・・・
本当に申し訳ございません。

しかしぜひ参加者の皆様の感想などを直接お聞きできたら良いなと思っております^^
お気軽にお立ち寄り下さいませ。


 
スポンサーサイト
2012-07-11 00:07 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
カードラリー参加店紹介の途中ですが、青年部からのお知らせです。

今週7月14日(土)小諸市民祭りが行われます。

青年部では毎年「こもろ旅カフェ」にて小諸人グッズの販売をしております。

今年の新色は去年試作し好評だったポロシャツ、パープル
CIMG0748_20120711001104.jpg

襟にワンポイント
CIMG0750_20120711001103.jpg

レギュラーのブラックも補充しました
CIMG0754_20120711001102.jpg

この他
Tシャツ
タオル
ストラップ等販売いたします。

青年部の方はお手伝いをお願いいたします。

またこの日には「なつまちカードラリー」相談所としまして
カードラリーについて分からない事や質問などを受付けたいと思っています。

※15時頃から20時頃までを予定しております
※カードおよび景品の内容についてはお答えできません。
※混雑時には対応できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

こもろ旅カフェは「そば・パスタHARADA」さんのお隣、
「珈琲こもろ」さんの向かいにございます。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

なお当日は交通規制があり、駅周辺の駐車場がご利用できない場合がございます。
市外から車でお越しの方はご注意ください。
詳しくは小諸市のHPでご確認ください。
2011-08-21 09:33 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
商工業の吉田です
かなり遅くなりましたがご報告いたします

7月9日に小諸祇園祭
8月6日にドカンショが行われ、例年通り旅カフェにて小諸人グッズ販売を致しました

CA8G8EKI_20110821094428.jpg

CA3P7ANZ.jpg
今年の新作Tシャツはライムグリーンとピーチピンクです

またドカンショの時に試作し商工業活性化委員で着ていた紫のポロシャツがなかなかの好評で
商品化も視野に入れております

今後も商品開発に力を入れて行きたいと思います

2011-08-05 12:48 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
8月になったのにあまり暑くない日々が続いてちょっと不安な前島です。
今日はそれでも暑さが戻ってきましたね。

明日は県内各地でお祭りですが、小諸人グッズの買えるのはこもろドカンショだけ!

「先月買いそびれてしまったよ」というそこのあなたも含め、皆さんのお越しをお待ちしております。
2009-10-22 18:53 | カテゴリ:小諸人グッズ販売
みんなのケータイにはどんなストラップが付いているかな?

商工業活性化委員会、前島です。

皆さん、お待たせしました。
待っていなかったかもしれませんが、私は待っていました。

ついに「小諸人」ストラップ発売します!

ストラップの企画には私はかなり深く関わっていまして、感慨もひとしおといった感じでしょうか。

5月に行った小諸商業高校との「小諸人グッズ開発プロジェクト」内でも高校生の皆からストラップのアイディアはいくつも出ていたのですが、「そんなの売れるの?」という意見もあり、二の足を踏んでいた状態でした。

検討5ヶ月、只のストラップじゃなくて実用的なものにしちゃえ!ということでこうしてみました。

ストラップ正面091022
おなじみ、小諸人Tシャツをイメージしたデザイン。


「ただカタチだけじゃん。」とおっしゃるそこのアナタ!実用的なのはここからですぜ。


ストラップ裏面091022
裏面が携帯電話の画面拭きになってるんです。
しかも全てのパーツが樹脂製なので携帯に傷が付きにくいです。

これならお客さんもナットクの商品ですよね。

小商生徒さんのアイディアを発展させた形ですが、「小諸商業高校生との共同開発グッズ」第2弾です。



いつ販売するかといいますと、今週末、10月24(土)と25(日)に小諸商業高校にて行われる「スマイル小商店街」において、生徒さんによって初披露されます。

このイベントは小商生徒で模擬会社を設立。生徒さん自身で仕入れや販売を行うそうです。

皆さん是非とも足を運んでくださいませませ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。