-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-06-12 17:09 | カテゴリ:会員へ連絡事項など
小諸商工会議所青年部、今後の日程のお知らせです

6月18日(月)19:00~21:00
定例研修会
『アニメ☆マンガでまちおこし』
と題しまして
北海道大学観光学高等研究センター准教授
山村高淑氏をお招きし講演していただきます

まさに今「なつまち」で盛り上がろうとしている小諸市にとって
タイムリーな内容となっております

なつまちファンのおもてなしをお考えの小諸市事業所様は是非ご参加くださいませ



6月20日(水)19:00~
理事会
夏に向け多くのイベントが目白押しです
理事の皆様は出席をお願いいたします

スポンサーサイト
2012-01-11 10:21 | カテゴリ:会員へ連絡事項など
遅ればせながら、
昨年、お世話になった皆さんありがとうございました、
今年も宜しくお願いします。

昨年に引き続き、今年も婚活のイベントを検討中です。

他にもアイデアはあるのですが、実行したいですね。

簡単ですが挨拶ということで。
2011-10-19 19:21 | カテゴリ:会員へ連絡事項など
青年部ではありませんが、小諸商工会議所の主催する講演会です。

金子勝氏講演会パンフ

10月26日(水)、午後5時30分より、ベルウィンこもろにて、
経済学者で慶應義塾大学経済学部教授でもある金子勝氏の講演会を開催します。

TBSの「サンデーモーニング」など、テレビによく出演されているのでご存知の方も多いはず。

地域経済のこれからを含め、貴重なお話が聴けると思います。

一般の方でも聴講無料ですので、興味ある方は是非ご来場ください!

詳しいお問い合わせは小諸商工会議所(電話0267-22-3355)へお願いします。
2011-02-04 15:01 | カテゴリ:会員へ連絡事項など
青年部会員の皆さん&ブログを見て頂いてる皆さん

当青年部事業にご理解、ご協力を頂きありがとうございます!




事務局の浦野ですv(^-^)v



今回は、2月・3月の青年部事業活動についてご連絡します。







 ☆ 青年部役員選考委員会   
   日 時 : 2月9日(水)  19:00~
   場 所 : 小諸商工会議所 相談室
   議 題 : 来年度副会長予定者及び理事予定者の選任について

    先月決定した役員選考委員と会長、直前会長に集結していただき
   来年度の役員人事について話し合います。






 ☆ 2月理事会   
   日 時 : 2月15日(火)  19:00~   
   場 所 : 小諸商工会議所 役員室
   議 題 : ①役員選考について
         ②定例研修会について
         ③視察研修について   他

    理事の皆さんには、まだ開催通知は送っておりませんが、
   近日中には送りますので、ご参加お願いいします。






 ☆ 定例研修会   
   日 時 : 2月23日(水)  19:00~21:00
   場 所 : 小諸商工会議所 3階ホール
   講 師 : 販促コンサルタント 岡本 達彦 氏
   テーマ : 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
          ~チラシ・DM・HPがスゴ腕営業マンに変わる!~

    今回の定例研修会は、親会と共催で行います。
    アマゾンランキング総合1位を獲得した人気著者の岡本氏をお招きし
   ご講演いただきます。会員でない方も参加可能ですので、
   大勢の皆さんのご参加をお待ちしております。
    なお、詳細は下のチラシをご覧ください。
        

経営安定セミナー

     小さくて見づらくてすいません(^_^;)))

     お問合わせは、小諸商工会議所(☎0267-22-3355)までお願いします。






 ☆ 視察研修 
   日 時 : 3月4日(金)~5日(土)
   場 所 : 東京・横浜方面
   行 程 :
視察行程表
     
     今度はでかすぎました(((・ ・;)






 ☆ 温泉会議
   日 時 : 3月8日(火)  19:00~ (宿泊可)
   場 所 : 天狗温泉 浅間山荘
   議 題 : ①今後の日程について
         ②平成23年度事業について   他

    会議と言いつつも、浅間山荘さんの温泉につかって、おいしい料理を食べて
   会員の親睦を深めるイベントです。



 


  今年度も残すところ、あと2カ月弱となりましたが、イベントは上記の通り盛りだくさんです!

 お忙しいとは思いますが、大勢の皆様のご参加をお待ちしております(^0^)/~~

 

        


2009-08-21 00:25 | カテゴリ:会員へ連絡事項など
お盆を過ぎて朝晩が涼しくなってきました。

商工業活性化委員会、前島です。
残暑お見舞い申し上げます。


皆さん、小諸人グッズは使っていますか?
少し涼しくなってはきましたがまだまだ夏真っ盛り、
私も先日長野市の友人を訪ねた時に小諸人のTシャツを着て行ったのですが、その友人N君の一言「そのコモロビトのTシャツって」…………えーと今更ですが、小諸人は「コモロジン」と読みます。N君にも伝えておきました、皆さんもお間違えの無いよう。


さて、今回は今週末8月23日(日)のお知らせです。

まず1つ目
田町区でニコニコフェスティバルというイベントが行われますが、そこに小諸商業高校が出店することになり、小諸人グッズを販売してもらうことが決まりました、ありがとう小諸商業。

こもろドカンショが雨降りだったので、出掛けなかったというそこのあなた、この機会にお一つ如何でしょうか。
なお、今回の販売は急遽決定したことなので、商品を充分に揃える余裕がありませんでした、お早めにどうぞ。


そして2つ目
小諸青年会議所のイベントですが、小諸文化センターにて第2回「有害外来植物アレチウリの駆除と清掃活動」を実施します。
第1回目の6月28日には私も参加させていただきました。
その時も沢山のアレチウリの若芽を引き抜いたのですが、その後新たに芽を出した憎いあんちくしょうが大きく蔓延り、乙女湖公園を覆いつくしているそうです。
午前中(8:30~12:30)の時間なので、アレチウリの被害を知っていただき、ぜひ駆除に協力していただければと思います。
ゴミ拾いも行うので宜しくお願いします。
その時小諸人Tシャツを着て参加してもらえればこちらは感激ものです。
小諸JCのホームページ http://www.komorojc.jp/
をご覧いただき、wakabayashi@komorojc.jp へご連絡ください。



田町ニコニコフェスティバルとアレチウリ駆除、どちらも23日(日)に行われます。お間違えなきよう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。